ローストビーフ大好きな私に嬉しいお知らせが届きました爆笑

ビックボーイのローストビーフが3月6日までの間、半額でいただけるなんてラブ


こちらローストビーフメニューです



久しぶりにビックボーイのアプリを開くと

こんなお知らせが有りました




アプリ会員限定の半額クーポンが配信されました

ただしランチ限定です



ランチメニュー+倍盛りローストビーフを注文する予定でしたが、肉に次ぐ肉では折角のローストビーフが台無しかと思い

倍盛りローストビーフ丼を注文する事にしました


スープ付きなので、ローストビーフが出来るまでの間スープを味わいながら待ちます

この日のスープはオニオンスープとコンソメスープでした



それほど待たずして楽しみにしていたローストビーフ丼が運ばれて来ました〜♪




追加料金無しでご飯大盛りも出来ますが、ローストビーフを味わいたいので並盛りにしました

これがまた凄いんですラブ

ローストビーフが何層にも重ねられていて

先ずはそのまま一枚味わい

その後は真ん中の卵黄を崩しそれに絡めながらいただきました



ローストビーフ好きにはたまりませんな〜ラブ

気が済むまで味わったと言う感じ

大満足な倍盛りローストビーフ丼でした


最後はデザート代わりに甘いコーンスープをいただき



こちら3月6日までのアプリ会員専用の半額クーポンでした