今日は私の誕生日です

夫の居なくなってからの誕生日はあまり目出たく無いけど

病気を抱える身からすれば、無事に1つ歳を取れたことは目出度くも有り

微妙な気持ちです


夫との更新手段のタブレット、この数日一度も鳴いてくれません

朝から私はスネ気味なんですよ

せめて、じゃっくりお誕生日おめでとうの一鳴きが有っても良さそうなのにチュー


さて、今日は誕生日と言う事で同僚がランチをご馳走してくれました

開店して数ヶ月は予約でいっぱいだったプレミアムカルビでしたが、今は落ち着いて予約無しでもすんなり入店する事が出来ました


ランチメニューが幾つか有ります

ジェラートバイキング付きです

先ずはセットのお膳が運ばれて来ました



ネギたん塩、食べたかったんです照れ

ご飯大盛り無料ですが、食後のデザートの事を考え並み盛りにしておきました



食後のデザートです

ジェラートが沢山有って、1回に2種類器に乗せてもらえます




全種類のスイーツをいただきたくてお代わりしに行きました



ジェラートは数が多すぎて色々味わう事が出来ませんでした

2回目は小さくして器に乗せていただきましたよ




スイーツ食べ放題付きのランチのおかげか、女性客が大勢いました

念願のお店に行く事が出来て凄く嬉しかったです