我が家の近くに仕入れた野菜を袋詰めしてスーパーに卸す会社が有ります

この店先にはB級品の野菜が販売されているんですが

このお値段が実に魅力的なんです

昨日車で通りかかったら人参が置いてあって

買って帰りたかったけどちょっとゴミ捨てに出たついでなのでお金持って来なかったチュー


帰りにまた店の横を通ったら、たまたまそこの奥さんを見かけ

車を停めて乗ったまま窓を開けまずはご挨拶して

後で人参買いにきますね〜♪

お金今持って来なくててへぺろ

そう言うと


にんじんを2袋持って来てくれて窓から手渡され

じゃっくりさん、これ上げるから持って行ってニコニコ


それでは悪くてあわてて車の中を探したら300円有ったので渡そうとしたら


いいから、いいから上げるから

そう言われお言葉に甘えていただいてきました

数えたら10本でした


しかし私も何かせずにはいられなくて

楽天レシピからにんじんケーキの作り方を検索して焼いてみました



実は私、にんじんケーキって聞いたことあるけど食べたことなくて爆笑

人に差し上げる前に先ずは試食したけど



凄く美味しいラブ

1切れじゃ物足りなくてもう1切れ食べてしまいました

材料はホットケーキミックス、玉子、塩、サラダ油、はちみつです

これならにんじん嫌いな人でも美味しく食べれると思うな〜照れ

ケーキをラッピングして、手作りのジャムを1瓶入れて奥さんに届けたら喜んでくれました



これは良い爆笑

ご近所の方達に色々いただき物して

まだお返ししてなくて気になっていたし

せっせとにんじんケーキを焼いて配ろうかなと思いますてへぺろ


今日のランチは松屋でした

先日行った時値上がりしてたと思ったら

また元に戻りキリ良く500円になっていたけど

よく見たらいままで付いていた玉子が無くなっていましたびっくり

サラダとお味噌汁が有れば私は十分なんですけどねニコニコ



食後にこの店の隣にあるお宝鑑定団に寄り

古着チェックしていたら

掘り出し物を発見しましたびっくり



10月2日に入荷したばかりらしいんです

このコートは凄く綺麗で一目惚れしてしまいました

この店にしては少しお高いのでダメ元で一応聞いてみました

このコート凄く気に入ってしまったんですが少し値段下がりませんか?っ言ったら


スタッフさんからは安くなりませんの一言でした

私も、そうですよね〜って言って笑いました

いよいよ私もバーバリーデビューする時が来ましたよ爆笑


早速義母に見せたら

私も2枚持っているけど確かバーバリーのコートって10万円以上したよって

買ってきた値段を教えたら凄く羨ましがられました