昨日は我が町の祭りでした

私が所属している体操教室は祭りの踊りに参加していましたが・・・

夕方5時〜6時の1時間とは言え

まだ日も当たります

タグリッソ飲んで以来、異様な位に日焼けするので踊りはパスさせてもらいました


その後の夜の花火は1時間

義母は義弟一家に誘われて街まで見に行きました



昨年は我が家から皆んなで見た花火

夫は凄く楽しそうにしていて

だから私は気持ち的に家を離れられませんでした


急に一人で花火を見ると思うと泣けて泣けて

ベランダのテーブルにご馳走を用意して夫と見ようと

買い物に出かけようとしたらまた泣けてきました


枕に夫の匂いのするコートを着せて一緒に寝ていますが

今日は椅子に座ってもらい二人で乾杯しました

私は甘いカクテル

夫には大好きだったプレモルを



ベランダから見える街並みです

清水の三保から西伊豆の雲見まで見える絶景ですからウインク




先に食事を済ませ花火を見て




人混みは苦手

寂しかったけど、今年も一緒に見る事が出来て良かった

一人で夫に沢山喋りかけ

たまに夫は音を出しタブレットで返事を返してくれました