友達情報が入りました
ワンタン麺の美味しい店に行って来たよ〜って

なっ、なっ、なに〜
それは聞き流せない
店の名は?どこにあるの?
色々教えてもらい、早速行ってきました




店の名は、呉竹
富士駅南口の直ぐ近く
駅から徒歩3分の場所らしいけど

車で行くと駐車場は店の横を奥に入った所に有りました




店を入ると思わず昔懐かしさが
子供の頃食べに行った食堂のような感じ照れ

メニューは全て壁に掛けてあります



私はブレずにワンタン麺
どうせなら沈んでしまったワンタン麺を乗せてみて写真撮らなきゃねウインク

ワンタンは5個入っていたかな
他に具は、なると、のり、メンマ、ネギ
これ、完璧な昔ながらの中華そばです
こう言うラーメン、食べたかったんですラブ




綺麗なスープをひとすすりした後、麺をリフトアップ
極細縮れ麺です
ツルッとして喉越し良いわ〜爆笑



あっと言う間に完食
とても美味しくいただきましたニコニコ

さて、日替わりランは何かと聞くと
親子煮の定食又は刺身定食だとか

同僚は親子煮定食を注文しました
ご飯に具を乗せれば親子丼だなてへぺろ

ツヤが有ってもっちりして美味しいご飯でした
沢庵も昔ながら沢庵で良いんですよ



他のお客さんでカツカレー食べている人が居たけど、カツが厚くて美味しそうでしたし

またこの店の色々なメニューを食べに行きたくなりました