かつ政からLINEが入りました
2月からの営業時間変更と、1月31日をもってファミリーカードの廃止のお知らせでした

今までランチは月曜日〜土曜日でしたが、2月からは月曜日〜金曜日に変更されます 

ファミリーカードも今月いっぱいで終了されます
このカードには素晴らしい特典が有るのです
カードに本人及び家族の誕生日を記入します
誕生日月に食事した場合、1回だけ500円割引されます
家族が多いと楽しみが沢山なのよウインク

今月は私の誕生日月ですから、ギリギリセーフチョキ
土曜日のランチ営業も今日を含め2回
迷わずかつ政にランチ食べに行きました

ランチメニューです



御漬物が運ばれてきます



私は満腹ロースランチ



プリプリの海老フライ、美味しくて目尻が下がりっぱなしラブ
マヨラーの私は、タルタルソースをたっぷり付けていただきますドキドキ

ロースかつは80g
外はサックリ、中のお肉は柔らかくてね〜ラブラブ
欲張りな私にぴったりの盛り合わせでした



夫はとんかつランチ



こちらのとんかつは150g
よほど美味しかったそうで、あっという間にお皿から無くなっていましたびっくり


ご飯は白米が麦飯を選べます
私達はいつも白米をお願いします
お米の粒が立っていて艶やかで、モチッとして美味しいんですよウインク
半分ほど白米をいただき、残る半分にとろろをかけて味わいます

お味噌汁は豚汁か海苔から選べます
ですが毎回豚汁をお願いするんですよ〜豚


キャベツにかけるおろしドレッシングが美味しくってねハート
義母が一緒の時は、買って帰ろうって言われる位なんです



お変わりできる方は、ご飯、キャベツ、お味噌汁をどうぞ

私達はダイエット中なので・・・これ嘘
でも、健康の為に食べ過ぎは良くないのでぐっと我慢してご馳走様してきました