今日はランチ本で知った税込500円で食べる事が出来る店に出かけました

いつ来ても思うのですが、この値段でお腹いっぱい食べさせて下さるご主人に感謝ラブラブ

豆腐ステーキ定食は、玉ねぎが下に敷いてあります。
オニオンソースがたっぷりかけられていました。
中はふんわり、外はカラッとした豆腐にソースが絡まり、ご飯に合います。
ヘルシーなところが良いです音譜

イメージ 1


鳥唐揚げネギソースは、甘酢がたっぷりかけられていました。
味噌汁の中には、イワシのつみれが2個爆  笑
デザートは、大納言入りの葛湯のお菓子かな?
じっくり味ったのに正体不明でしたか、すご~く美味しくて、おかわりしたい位でした

イメージ 2