こんにちは🍀




もんです🍀




今年の夏は。

残暑がきびしい。。。チーンキラキラ




暦では、秋だけど。

秋というより。

真夏やん指差しガーンあせるあせるあせる





暑さにやられ。

体が、思うように動かない。。。。チーンあせるあせる




そんな時は。


果実酢ドリンク指差し飛び出すハート


オススメですキラキラキラキラキラキラ







私は。

毎日、これを飲んでます。

※水で希釈するやつね。


これのおかげで。

なんとか生きてる(笑)


ありがたや~お願い乙女のトキメキ






暑さで、汗をかくと。


どうしても。

血(けつ)が不足しがちにキラキラ

上矢印

これ。

だるさの原因の1つです!



血(けつ)を補ってくれるのが。



甘酢乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


※と、中医学では考えられています❗



・ザクロ酢

・パイナップル酢

・ブルーベリー酢

・グレープフルーツ酢


種類は。

色々あるので。


飽きることなく。

連日、おいしく飲めますね~🎵指差し飛び出すハート



私は、消化器系が弱いので。

消化酵素を豊富に含んでいる!

パイナップル酢を飲んでいます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



婦人科系が気になる方は。

ザクロ酢を乙女のトキメキ



目の疲れが気になる方は。

ブルーベリー酢を乙女のトキメキ



ストレスを感じやすいかたは。

リフレッシュ効果のある!

グレープフルーツ酢を乙女のトキメキ


良かったら。

飲んでみてね指差し飛び出すハート



ドラッグストアやスーパーマーケットで。

手軽に買えるのが、いいですね😊✨




がんばって、暑さを乗りきりましょうね!




もん🍀