こんにちは🍀




もんです🍀





脳は。

主語の判別が。

出来ない。。。




脳は、おバカさん。





つまり。

脳は。

愚痴などを言ったとき。


自分が、愚痴を言われたと。

認識する。。。。びっくりびっくりびっくり


という事実。


それを知ったとき。


まじか?と。

衝撃を受けました😵




私。

過去にね。

愚痴、不平、不満を。

ついつい言ってたけど。


私の脳は。

自分が言われてる。。。と。

いつも認識してたのね(泣)


あちゃー。

自分で自分を、攻撃👊😡💣

私、ダメージ受けてたのね(泣)


あのとき。。。

とても反省しました指差しガーン


さて。


リウマチなど。

自己免疫疾患は。

自分を攻撃する病。


女性に多い疾患ですね。


愚痴、不平、不満。。。。。

言わずにいられないくらい辛いから。


ついつい口に出して。

言ってしまうんよね。。。あせるあせる



でも、それって。。。


脳はバカだから。

主語の判別ができないから。。。


自分を。

攻撃してることになるんよね。


それじゃ、体調を崩してしまう。。。。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ストレスは。

ためこむのは良くないから。



カラオケで、歌いまくったり。

友だちと、お茶してストレス発散したり。

動物が好きなかたは、動物をなでなでしたり。


自分が、笑顔になれること。

自分が、うれしくなること。


そういうことを。

どんどんやるほうが。

健全で、良さげですね。


ストレスがたまらないように!

ストレスを上手く発散しつつ。。。



脳はバカなんだから指差しキラキラ

口から出す言葉。

気を付けよっと。



いつも思います(笑)




体調が、イマイチのかた。

参考にしてくださいね指差し乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







もん🍀