こんにちは🍀




もんです🍀



夏になると。


体内に。

熱がこもりやすくなりますね。



顔が赤くなり。

ホットフラッシュになる人も酔っ払いピリピリ



体内の熱を下げるには。

きゅうりがオススメ指差しキラキラ



きゅうりは。

体内の熱を下げる上。

体に潤いを、与えてくれます🎵指差し乙女のトキメキ



ただ 生野菜を食べ過ぎると。

内臓が冷えすぎて。

お腹をくだしやすくなりますね😂💦




やはり。

内臓が喜ぶのは、温野菜指差し乙女のトキメキ



そこで。

きゅうりを、野菜炒めにしたり。

軽くチンして、ドレッシングで食べるなど。



温野菜として、調理すると。

体が喜びます指差し乙女のトキメキ



以前、富山県に旅行したとき。

宿の食事に。

きゅうりの味噌汁が!爆笑乙女のトキメキ


とても美味しかったです♥️



生野菜ではなく。

温野菜としてのきゅうり指差し飛び出すハート


なかなか斬新なとらえかたですね~(笑)😆




夏になると。

下痢しやすいかたは。


是非、お試しあれ!!!指差し乙女のトキメキ上差し









もん🍀