こんばんは🍀




もんです🍀




本日。

久々に。


須磨の。

Icing cookies nanairo さんの。


お菓子教室に。

参加してきました。😊🍀







バニラビーンズ入りクッキー🍪


紅茶のクッキー🍪


コーヒーのクッキー🍪


チーズ&ペッパーのクッキー🍪


それぞれ。

異なる。

アイシングクリームを。

塗り塗り♥️



元パティシエのレシピだそうで。

神レシピ✨✨✨✨


おいしく作るコツが。

あちこちに、散りばめられ。


パティシエは。

実は、こんなことしてるのね。。

の連続(笑)😊👍


先生の。

軽快で、わかりやすい説明が。

聞いてて心地よい😊👍✨


教えかたが、とてもお上手で。

ぶきっちょな私を。

何度もサポートしてくれました。


やさしい。。。泣


助かりました🤣🙏✨



クッキー生地を切るのが下手で。

ガタガタに😭💦


でも!

味が、最高に美味しいのです♥️



  

たまに。

お菓子作りをすると。


いいリフレッシュになりますね。



興味があるかたは。

気軽に、先生に問い合わせてみてね😊✨

日程は、ちゃんと調整してくれます🎵

下矢印下矢印下矢印


icing cookies nanairo ※お菓子教室⬅️クリック







もん🍀