こんにちは🍀




もんです🍀




今回は、ちょっと変な話をします。

皆さん、信じないでね(笑)😁👍



私は、HSP のせいか。。。。


霊的なものの気配を。

感じることが。

たまにですが。。。。あります🙄✨



例えば。

外を歩いているとき。

突然。

ふわっと、何かが私に覆い被さる。。。びっくりピリピリ


その存在。

たいがいは。

私を頼って、覆い被さるんですね。


依存。。。。。ってやつ。




そうなると。

私は、急に、体がドーーンと。

倦怠感に襲われます。


全身、めちゃくちゃダル重にゲッソリあせるあせる


ま、しばらくすると。

その存在は、自然と離れていくから。

私の体は、元に戻り。

軽くなります。



まぁ、1年に1~2回。

そういう経験が、あるんですねキョロキョロキラキラ





特に。

人混みの多いショッピングセンターや。

百貨店の食料品売場は。


その霊的なのが、私に覆い被さる確率。

高め😂


ずっと、さまよってるんでしょうね。




もっと鈍感なら。。。


霊的なものを、感じることもなく。

快適に、生活できるのになぁ。。。キョロキョロキラキラ

憧れる。。。。


そう思うけど。



私はHSP だから。

しゃーないなぁ。。。真顔キラキラ

そこは、あきらめてました。

チーン🙏😅



でも。

ここのところ。

気功をするようになり。


そういう霊的なものが。

私に近寄らなくなってるみたい(笑)



気功をすれば。

自分軸が、できるから✨✨


頼られなくなったのかな?


勝手に。

そう分析しております(笑)



ほんまやろか?

知らんけど(笑)



先日。

苦手な人混み=大阪の梅田へ行ったけど。

(たぶん、7年ぶりくらいの訪問(笑))


100%、何事も無かったです。

無事ってサイコー。

うれしすぎ(笑)指差し飛び出すハート





気功をするようになり。

うれしい項目が。

増えてます😁🍀




ありがとうございました🙏





大阪のフェスティバルホールにて。

リバーダンスを観劇しました✨✨






もん🍀