こんばんは🍀




もんです🍀




私は、胃腸が弱くて。


何かとメンテナンスしております。


食べ物やら、ストレッチやら、気功やら。。






で。。。

早速、顔診のお話ね(笑)😁

  

 

私の。

右の、黒目の真下の。


まぶたに。。。


1つポツンとイボができてます。



人は。

胃腸が弱いと。


黒目の真下のまぶたに。


イボ(吹き出物)が。

ポツンと現れるんですね~びっくりキラキラ



胃腸が弱いかたは。。。


ご自分の下のまぶたを。


チェックしてみてね上差し乙女のトキメキ



もし、当てはまるかたが、おられたら。。。

コメントで、教えてくれると。

うれしいです(笑)爆笑



ありがとうございました🍀🙏













もん🍀