こんにちは🍀



もんです🍀




久々に。

練り切りをつくりました😊✨


そして。


いつも。

かわいがってくださるマダムの新居に。

行かせてもらいました飛び出すハート













色々、ごちそうになりましたお願い乙女のトキメキ

お腹パンパン(笑)





もてなし上手のマダムに。

色々、刺激を受けましたほっこり飛び出すハート


絶対割ったらアカン食器ばかり😅

手が震えそうでした😅



マダムも新居も、素敵。。。

全てがすごいなぁ。。。。




あんなふうに。

優しい人になりたいです(笑)ほっこり飛び出すハート



感謝お願い乙女のトキメキ




もん🍀