こんにちは🍀




もんです🍀




キターーーーー!!!

やっと5月やん🎵乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



正直。

ほっとしてます(笑)飛び出すハート



4月は。

なかなかハードな月でした。



色々、気づいて。

色々、経験して。

必要なことを学ぶ。。。。。キラキラキラキラキラキラ



不要な考えは。

どんどん手放していく。。。

※これ、なかなかむずい指差しピリピリ


そんな学びの1ヶ月でした。




そのために。


げっ!うそやろーーーー!!!


ひぇー!!そう来るかぁ!!!!


!Σ( ̄□ ̄;)💦💦💦


や、やめてぇーーーー!チーンあせる


次から次へと。

凹みそうになる。

😂😂😂😂😂💦💦💦



身体的にも。

精神的にも。


けっこう。

キツイ1ヶ月でしたねぇ。



でも。

今、振り替えると。


全部、私には必要な経験と学び。


全てを、平常心で受け入れて。


全てを、感謝の気持ちに切り替えることで。


なんとか、クリアできましたお願い乙女のトキメキ


全てが。

天の采配ですね。


成長できてない私に、必要なことが。

あれこれ起きただけ。。。キラキラキラキラ



何が起きても。

ありがとう!の気持ちで。

乗り切ると。


上手くいくようですね乙女のトキメキ



今後も。

ありがとう!の気持ちで。


前に進みます!!


天に向かって。

ありがとう!!!お願い乙女のトキメキ








もん🍀