こんにちは🍀



もんです🍀




この前、気功の先生が。

興味深いことを。

教えてくれました😊




毎日。

気功を続けていると。。。




首の付け根にあった。

5ミリほどの大きさのほくろが。


ある日。

ポロリと。。。


はがれ落ちたそうですびっくりキラキラ




ほくろには。


特に問題のないタイプと。


体調不良のときに、現れるタイプが。


あります指差し宝石紫宝石緑宝石紫宝石緑




大人になってから。

体のどこかに。

ほくろが現れたら。。。


体のどこかが。

不調ですよ~🔹🔹🔹🔹


というサインの可能性がびっくり





例えば。

鼻と口の間に。

ほくろが現れると。


子宮系に、不調がありますよ。。

のサインびっくり




眉毛付近に、ホクロガ出ると。

膀胱系が、不調ですよ~。

のサインびっくり



たかがほくろ。

されどほくろ上差し





ちょっとビビる話だと。


顔に、ほくろがあちこち出てきたら。

ガンになってしまっていた。。。


そんな話を聞いたことがあります。





こぇ~ゲッソリ💦💦



※体に問題の無いほくろもありますから!

あまりびびらないでね指差し乙女のトキメキ




マイナスの感情を持ち続けるのも。

体に反応が出やすいので。

要注意上差しキラキラ



ストレスを感じたら。

美しい音楽を聞いたり。

軽い運動をしたり。

発散するといいですね指差し乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今回は。

ここまでです!


ありがとうございました😊🙏🍀




練り切り宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑




もん🍀