こんばんは🍀



もんです🍀




久々に。。。

練り切りを作りました✨✨✨




天然色素(クチナシ)で、色づけしてます。

三角棒(練り切り作りに使う道具)で。
ヘラ入れするのが。
とても難しいです。。。キョロキョロキラキラキラキラ



でも。
作るのは楽しいから、やめられない(笑)

また、練習しまーす!ニコニコ飛び出すハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆

立春がきましたね!

本日から3月10日までに。
恵方参りをするといいですね爆笑乙女のトキメキ


今年の恵方は。
北東&東です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

注∶稲荷神社は、対象外ですよ~👍✨


神社仏閣が、対象です😊👍



今年の恵方参りをしておくと。
今後、20年間。
無病息災てきな。。。
ご利益があるそうです飛び出すハート

今年の恵方参り。
とても!!大事ですね指差し飛び出すハート


自宅近くの神社が。
恵方に位置しない場合は。

その神社でお参りしても。。。

恵方の恩恵、ご利益は。
得られないそうですから。
要注意グッキラキラキラキラキラキラ

恵方参りは。
方角が。
大事なんですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


3月10日まで。
恵方参りを何度でもしたらいいそうなので。

近いうち、また行こうかなと🎵
思ってます😊👍



ありがとうございました🙏😊🍀




もん🍀