こんにちは🍀




もんです🍀



母が。


突然。


ぎっくり腰になりました笑い泣き



ピシーーーッ!と強い痛みが。


時々、腰を襲うらしく。


椅子に座るとき。

椅子から立ち上がるとき。


歩くとき。。。🚶‍♀️


おそるおそる。。アクション💦

びびりまくりなんだそうです💦



足もみをすると。

ぎっくり腰は。


大きく改善します乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


一回の施術で、痛みがスコーンと。

消え去ることもびっくり飛び出すハート



明日は。

実家に行き、部屋の掃除や。

母の足もみをしてあげるつもり指差し乙女のトキメキ



足もみの技術を習得しておいて。

ほんと、良かった🤣🤣🤣💕




母ちゃん、はよ元気になってね!




冬は、腰痛になりやすい季節指差しキラキラ


腰痛もちのかたは。


夜、寝るときは。

なるべく。。。

横向きの体勢で寝るといいですよ。


寝返りは、多めがグッド😃⤴️⤴️


黒豆、牡蠣、昆布、わかめ、黒ごま。

黒米、黒きくらげなど。。


黒い食べ物を食べると。

腎の働きを助けるので。

腰痛予防になります宝石紫宝石赤宝石緑指差し飛び出すハート





薬膳茶🍵💕





今回は、ここまでです。

ありがとうございました😊🙏








もん