こんにちは🍀




もんです🍀





今日は。

我が家の玄関ドアに。


X'masリースを飾りました✨✨✨






くつ箱の上は。
なんとなーくクリスマスの飾りを(笑)




部屋の出窓にも。
なんとなーくX'masの飾りを(笑)





イエス・キリストと聖母マリアさまの。
エッグオーナメント宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫
昔、夫が。
出張先のロシアで、買ってきてくれました。
繊細な筆さばきの。
手がきの絵が。
とても美しいです✨✨✨✨




我が家は。
クリスマスに。
何も特別なことは、しないけれど(笑)。


今年は。

クリスマスの飾りを。
ささやかに。。
楽しもうとしてます(笑)


意図的に楽しまないとね。
ちゃんと望まないとね。。。

何も起こらないからさ。。。キョロキョロ乙女のトキメキ

心の声。。。キラキラキラキラキラキラキラキラ



ありがとうございました✨😊


もん