こんにちは🍀




もんです🍀



顔のほっぺたや、鼻を。

じーーーっと見るとびっくりびっくりびっくり

 

あれれ?

毛穴が開いている人はポーンポーンポーン



理由があるんですねグッキラキラキラキラキラキラ



ズバリ。


甘いもの。

食べすぎどす~(なぜか京都弁)指差しガーン



中医学では。


甘いもの。。

つまり甘味は。


「緩ませる」作用が。

あると言われています宝石緑宝石紫宝石赤



緊張しているものを。

ゆるませる。。。。キラキラキラキラキラキラ



まぁ、よく言えば。

リラックス効果があるってことですね乙女のトキメキ



でも。。。


甘味を食べ過ぎると。


顔の皮膚がゆるんで、たれやすくなるし。

毛穴もゆるんで開くし。。。


とほほ。。。ゲッソリゲッソリゲッソリ


女性としては。

辛いところ指差しびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



甘いものを食べるのは。

ほどほどにするほうが。

良さそうですね😋👍🍀



できたら。

pm 3時ころに。

甘いものを食べ終えると。

体のダメージが。

少なくてすみますねグッニコニコ飛び出すハート



薬局などで買える「マービー」は。

フランス産の還元麦芽甘味料。


体に吸収されにくいので。

血糖値が気になるかたには。

オススメですOKニコニコ飛び出すハート



90才を過ぎても、お元気なかたたちは。

あんまり糖分をとらないようですね。

せんべいとか漬け物など。。。

そういうものを。

お茶うけにしておられるようですね。

ま、参考にしてください😁👍




今回は、ここまでです。

ありがとうございました🙏🍀






もん