こんにちは🍀



もんです🍀



米粉と米油と豆乳で。

フロランタンとクッキーを。

作りました😋



小麦粉は。

胃腸に負担がかかるので。


胃腸を養う「米」!!が。

やはりオススメ👍🍀


私は、胃腸に持病があるので。

米粉のクッキーだと。

安心して、食べられます🎵😋👍






全面、茶色一色だなぁ😅😅😅

見事に。
超地味な仕上がりですが(笑)。

お味は。
なかなか美味しいです😋👍宝石赤宝石紫宝石緑



フロランタンは。
アーモンドを。
たっぷり使用~👍🍀音譜音譜音譜音譜


アーモンドは。
血液サラサラに!

脳の働きを良くしますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

半日、水に浸けたアーモンドを。
毎日、5粒食べると。
認知症の予防になりますね😝✨✨✨



◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈


ちなみに。
お酒を。
時々でも、たしなむかたは。
肝臓に、負担がかかっていますよ指差し

時々でも。。たしなむ程度でも。。
残念ですが、アウト。。。チーン泣

色んなかたの。
足もみをしていて。
お酒はアウトなんやなぁ。。。と。
上矢印上矢印上矢印
ちなみに。
血液検査で。 
ハッキリ数値に、現れますね。



あ、飲みたいかたは。
ひき止めませんよ(笑)


自分の体の健康管理は。
個人の自由ですからね😁👍


今回は、ここまでです。
ありがとうございました🍀





もん