皆さん、こんばんは🍀


お元気ですか?


もんです😊😊😊



夏ですね~。


夏バテしやすい私は。


夏になると。

緑豆を食べるようにしています宝石緑宝石緑宝石緑




体内の汚れた&余分な水分を。

排出してくれる緑豆😊乙女のトキメキ


体のむくみを取り除く緑豆😊乙女のトキメキ



いつも助けてくれて。

ありがとう~🙏(笑)✨✨✨



薬膳スイーツ。

緑豆ぜんざいを作りましたニコニコ乙女のトキメキ



上矢印上矢印上矢印

緑豆と同じく。

体内の余分な水分を排出してくれる小豆も。

入れてます🎵

二種類の豆の香りがいいですね🎵



トッピングは。


脾胃を養い。

気血を補うナツメ宝石赤宝石赤宝石赤


肝を養い、血を補うクコの実宝石赤宝石赤宝石赤



甘味は。

ハチミツ&オリゴ糖を少量使用~☺️👍





上矢印上矢印上矢印

小皿には。

山査子(さんざし)&龍眼&クコの実指差し飛び出すハート



私は、胃腸が弱いので。

ほぼ毎日。

少量の山査子を食べています乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



体内に、熱がこもりやすく。

夏バテしやすい私には。

龍眼も、必須~指差し飛び出すハート乙女のトキメキ

ほんのり甘くて美味しいです😄




見た目、地味だけど。

体が確実に喜ぶスイーツです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




私は。

子供のころから、虚弱体質なので。

夏は。

基本、油断禁物です(笑)😂👍✨



さぁ!

暑い夏が始まりましたね🌞


皆さんも。

体調に気をつけて、お過ごしくださいね😊


暑い!とイヤがるのではなく。

夏を楽しみましょうね!ニコニコ乙女のトキメキ





🍀🍀🍀お知らせ🍀🍀🍀


現在、当サロンは。

お休みさせてもらっていますお願い乙女のトキメキ

再開のおりは、ブログでお知らせいたします。よろしくお願いいたします🙇‍♀️乙女のトキメキ



            もん