皆さん こんにちは🍀




神戸のフットサロン。


ロンシャンのもんです🍀




梅雨ですね~宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑



梅雨の時期は。

湿度が高いので☔。


頭痛、関節痛、倦怠感など。

色んな症状が出やすいですね。



そんなときは。


緑豆(りょくとう)を食べる!


ことをオススメします😆💞




緑豆は。

体内の余分な(汚れた)水分を。

(利尿作用で)体外に排出します乙女のトキメキ乙女のトキメキ




梅雨の時期は。

体内に、湿がたまりやすく。

顔がむくんだり、ふくらはぎがむくんだり。

頭痛、関節痛など。。。


何かと不調が出やすいので。


緑豆を食べることで。

体内に湿がたまることを。

防いでくれるわけですね指差し飛び出すハート飛び出すハート










上矢印上矢印上矢印
緑豆入りの豆花(とうふぁ)を作りました。

写真の下のほうに。。
緑色の小さい豆があります。
※甘糀で味付けしたので、小さな白い糀も写ってますね📷

緑豆は。
よく洗って、水に約15分つけて。
鍋で、やわらかくなるまで煮るだけです。

お好みで、味付けしたらいいと思います。

私は、自家製の甘糀で。
優しい甘味にしました宝石緑宝石赤宝石紫ニコニコ




足のふくらはぎを。
指で押した時。

もし、指の跡が残ると。。。
体内に湿がたまっている可能性があります。


ふくらはぎを。
もみもみ。。もみもみ。。
足首からスタートして。
上に上に、足を揉んでみてね指差し飛び出すハート

体内の湿が。
利尿作用で。
排出しやすくなりますよ😃乙女のトキメキ


今回は。
ここまでです乙女のトキメキ

ありがとうございました🙏😊💕




◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈


サロンのご案内です。

完全予約制です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

どうぞ、お気軽にご連絡くださいね。






フットサロン ロンシャン🍀


セラピスト もん🍀