皆さん こんにちは🍀🍀



神戸のフットサロン。


ロンシャンのもんです🍀





梅雨入りしましたね。




雨が降ると。


空気が、じめじめ。

湿度が高くなりますね☔



中医学では。


高い湿度は。

体に、ダメージを与えると。

言われています😶




頭痛。

腕や足の関節痛。

倦怠感。

手足のしびれ。

下痢。

腰痛。

痰がよく出る。

ふくらはぎがむくむ。


などなど。。。。



体内に「湿」をためこむと。

体に色んな不調が、出るわけですね😶




ということは。



体内の湿を、体外に出すことで。

体の不調が、改善しすくなります😊



そこで、オススメしたいのが。



コーン茶🌽キラキラキラキラキラキラ


とうもろこしのひげ茶は。

なお良しです(笑)😊


コーン茶を飲むと。


体内の余分な湿を。

利尿作用で、体外に出してくれます🎵



コーン茶は。

カフェインはゼロ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキニコニコ

体に優しいですね🌽



温かいコーン茶を。

毎日飲むことで。

梅雨の体調不良を、回避できるわけですね。



注意∶冷たいお茶は🌽。

胃腸が冷えるので。

オススメできませんニコニコ







この前。

KALDIで、コーン茶を見かけたので。

購入してみました😊

下矢印下矢印下矢印





なんと、200円くらいでした(笑)


とうもろこしの香ばしい香りがいいですね。

すっかり気に入りました指差し飛び出すハート






足のふくらはぎは。

体の余分な水分が、たまりやすく。

とてもむくみやすい場所です🍀


梅雨の時期は。

お風呂あがりに。


ふくらはぎを。

もみもみ。。。。

揉んであげると。


体が喜びます😊乙女のトキメキ



ちょっとした心がけで。

梅雨を快適に過ごしてくださいね🙆✨✨



今回は、ここまでです。

ありがとうございました🍀




◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈



サロンのご案内です。

完全予約制です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

どうぞ、お気軽にご連絡くださいね。







フットサロン ロンシャン🍀


セラピスト もん🍀