他人がイメージする北九州

 

 

あんこでお花を作る教室
ronsaruemi(ロンサルエミ)
 
お教室は、福岡県北九州

 

 初心者の方でも

ご自分のペースで安心してご受講できる教室

 

●1dayレッスン

●ALAあんレースライセンス取得可
●ALA花つつみライセンス取得可


●jsaあんクラフト&あんフラワー認定講座

 


お父さん息子の東京の友達が北九州に遊びにきた時の感想


『怖い街かと想像してたが思った以上に普通』 




おばあちゃん義理母

『北九州は、発砲があるから怖いです。砲弾とか歩いていて当たらないの?』


私冗談で、防弾チョッキきてますと返事


義理母

『真顔で、そうよね』滝汗はてなマーク

(納得するのね笑笑)



お母さん

『学校で、近寄っては、ダメな建物の写真見せる授業があるけど、北九州だけ』

か知りたい




おばけ

『学生時代は、覚醒剤にハマる誘惑動画を道徳時間にみたな』

(低年齢が犯罪に巻き込まれないように、

婦警さんが説明)



月曜から夜更かしは

北九州の成人式に中継にくるし




住んでると意識しなかったけど、

知らない人のイメージは、まだ


やっぱりダークなイメージかなぁ?


 そんな北九州でも娘の友達がランチに来た時の

おもてなし



 

そんな北九州でもあんフラワーレッスンしてマス 

 



 

 
 

 

 

【ここくる平野】北九州市八幡東区平野

広いレンタルルームでレッスン 

 
表示ないレッスンは、メッセージに記入願います
コロナ対策の為、ティータイムは、無しです🙏
 

  

お問い合わせ

 

流れ星レッスン規約

流れ星ベビーと一緒のレッスンについて 

ご希望の日時があれば、お問い合わせ下さい

gmail.comからの受信設定をお願いします

なるべく2日以内に返信します

 

 

 

instagram←良かったらご覧ください

 
サムネイル

陸ちゃん