初めてあんフラワーカップケーキ🧁

 

 

あんこでお花を作る教室
ronsaruemi(ロンサルエミ)
 
お教室は、福岡県北九州

 

 初心者の方でも

ご自分のペースで安心してご受講できる教室

 

●1dayレッスン

●ALAあんレースライセンス取得可
●ALA花つつみライセンス取得可


●jsaあんクラフト&あんフラワー認定講座

 

 

初めてのあんフラワーカップケーキのo様


ご主人がすごくあんフラワーに興味を もたれてレッスン受講されました。


まず、浮島のカップケーキの作り方の説明等、


必要な道具


そして、白あんの着色の仕方


メインのお花絞り

 


①紫陽花

(あんこの絞り力の調整学び)


②平らなディジー

(口金を平らに使う絞り方)

フラワーネイルの回し方


③簡単な薔薇

(口金を縦に使う絞り方)

花芯は、難しいので簡単な方法で


ポイントは右手の口金は、動かさず

フラワーネイル左手を回し続けること


活字では中々伝わりにくいですが、


レッスン受けると

なるほどに指差しなります。


ちょっと知るだけで、YouTube動画も理解しやすくなります。


嬉しい事にo様あんフラワーを

極めたいと言う事で


jsaサロネーゼ協会のあんクラフト&アンフラー

受講してあんフラワーを極めます飛び出すハート

この講座は、道具一式と

カラーレシピ本で復習しやすい

認定講師後は、オリジナルレッスンできるし

協会のサポート体制もバッチリです




o様お料理教室もされてるので、

今後の活躍が楽しみです。





 

募集あんフラワーカップケーキ


 

 
 

その他の 

 

【ここくる平野】北九州市八幡東区平野

広いレンタルルームでレッスン 

 
表示ないレッスンは、メッセージに記入願います
コロナ対策の為、ティータイムは、無しです🙏
 

  

お問い合わせ

 

流れ星レッスン規約

流れ星ベビーと一緒のレッスンについて 

ご希望の日時があれば、お問い合わせ下さい

gmail.comからの受信設定をお願いします

なるべく2日以内に返信します

 

 

 

instagram←良かったらご覧ください

 
サムネイル

陸ちゃん