今日も頑張って早起き

8時ちょい過ぎだけど

天気は雨がちょろちょろなので

誰も来てなかったよ

8時45分から
順番に名前を書いてくから

それまで待機


ヒートかと思ったけど


偽ヒートかも⁉️



 


来月からLINEで予約出来るみたいです




すごいね〜


進化するのに

ついてくのに必死デス 

😆😆😆


8時ちょい過ぎについて
1番だったので
9時すぐに呼ばれて

診察
耳血腫は完治しました

あと血液検査待ちと

また気になることがあるので
西村先生に相談
 
陰部周りのじゅくじゅく
舐めたりもしなくて
痒がってもいない
この2.3日こんな感じで

子宮蓄膿症⁉️
膿皮症⁉️

陰部周りの毛を
バリカンでカット
してもらい
消毒をしてもらいました

膿皮症でした
びっくりびっくりびっくり

2週間お薬と
イソジン消毒








ALPの数値は

なかなか一変には戻らないみたいです


肝臓の数値が悪かった

項目も

少しずつ回復をしているようです


とりあえず2週間

陰部周りを

きちんと治して行こうと

思います。


肝臓のお薬はもう2週間飲んで

1ヶ月後

血液検査をして

経過を見てくれるようです。


今日は結構かかりました


保険さまさまデス👍👍👍


エネアラは

ネット購入は

しない方が良いと

教わりました。



PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村