hi 

いってきましたっ🌴
到着してホテルチェックイン
朝焼けもこんなに綺麗だったの
宮古島初飯は
ダグズバーガー🍔
有名店みたいで
ご飯時避けたのに
混んでたよ~😵😵
でもすっごく
おいしかった💓✨
沖縄きたら絶対食べる
BLUESEAL🍨
この旅で3回くらい
食べた気がするww
そんくらいおいし-💓
次の日は早く起きて
朝食バイキングのあと
ダイビング行ったよ~🐠
朝食バイキングのクオリティ
高くてはっぴー(笑)
ダイビングは2箇所
行ったの~!!
お魚さんカラフルだし
海はきれいだし
ほんと幸せなひととき♩
お昼は宮古そば
せーかは沖縄そばについてくる
じゅーしーがすきなの💓
そばにはトウガラシ多めが好み。
沖縄そばって味薄いのよ。
薄くない?w
そのあとシギラ温泉♨
プールあるし露天風呂だし
高級スパみたいな施設✨
でもぬるすぎて3人で
サウナ入ってたww
からのシギラビーチ⛱
リフトも乗ったよ~!!
景色最高😭💕
シギラの敷地内で
カフェしてまったり🌵
このカフェおしゃん✨
こんなかんじのモダンなお部屋
にしたいな~
容量いっぱいだから
その2につづく















