gm.
つづき-♡♡
飲酒運転撲滅のための
まもるくん(笑)
シュールすぎる♡
島のあちこちにいる(笑)
ひとりひとり名前
違うんだって-(笑)
お土産もあったよ(笑)
個人的にまもるファンに
なった-♡♡♡(笑)
夜ご飯は喜八ってゆう
予約の取れない焼肉店へ🐃
宮古牛うまかった♡
3日目はビーチへ⛱
最初は長間浜に行ったよ🌊
木々をぬけるとビーチが‼︎
プライベートビーチ感やばい‼︎
なんてったって駐車場
5台くらいしか入らないしね(笑)
境目に岩があって
少し特徴的!
シャワーもないし
とくになにもないから
写真撮ってたそがれて
退散🚗💨(笑)
そのあと近くの島カフェへ
高級マンゴーうまし♡
糖度20越えだって(°_°)
マグロと海ぶどうの
ごはんもうますぎた♡♡
前日もマンゴー食べたんだけど
甘さがぜんぜん違った(°д°)
大好きな雪塩ソフトも食した🍦
そのあと1番有名な
与那覇前浜ビーチへ⛱
綺麗すぎ(;_;)
ついて速攻
なぜか海の家の人と
仲よくなって
フラミンゴ膨らませてもらった♡
こっちの海の家の人は
現地人少ないっぽい!
やっぱり私綺麗な
海しか入れない(笑)
海外より綺麗だった-♡
やっぱ離島だね!海は♡
三姉妹の旅も終了です😭😭
そぉいえば新しくできた
伊良部大橋も通ったよ🌉
素敵な景色と食事に感謝😊
ほんと旅行大好きすぎてこまる!
BYEBYE
宮古島🏝














