Disney2.hi.つづき~前回の記事見た人わ分かると思うけどランチもがっつり❤大好きなアリスのとこ!そいえば肉も食べたわ(笑)久しぶりのランドたのしー❤アトラクションもたーくさん乗れた❤3匹の子豚の1匹と🐷かわいすぎー!!あちこちでキャラがイースターのたまごになってて可愛かった❤oneman'sdreamは初めて見たんだけど可愛すぎて鳥肌❤一部公開ヽ(*´з`*)ノ久しぶりのディズニー朝から夜までちょー満喫だったヽ(*´з`*)ノbye.