hii

サイパンから帰ってきて
ちゃんみりぃたと
肉フェス🍖🍖
雨だるすぎて30分いたかな?
くらいで帰った(笑)
代官山移動して
dinnerしたよ🍽
ベッドの上で女子会🍷
たのしー(笑)
久しぶりの2人で
happyだたわー❤
次の日はまみーといもーと
と蜷川実花さんの
写真展いったよ📷
大好きな色彩と世界観🌏
こういう作品作りたいな~
少し休憩🍹
チアシード入りの
スムージー♡♡
それから劇団四季
見に行ってきた❤
今回はウエストサイドストーリー!
映画みたことあるけど
再現されてたー!!
浜松町でお寿司食べて
せーかは仕事だから
バイバイしたよー!
GW満喫ヽ(*´з`*)ノ
ずーっと遊んでた♡
6月はハワイだから
またがんばろーと🌴














