hi

待ちに待った
パラセーリング❤
なんてうそ(笑)
高所恐怖症だから
びびりまくりで
最後まで乗るの拒んだ(笑)
ジェットで飛ぶとこまで
移動!!!
ジェットは大好きだから
少しテンションあがったけど
いざ飛ぶ前になるとガクガク😭
こんな笑顔ですが
びびりまくり(笑)
でもでもフワッてしなかったし
高いとこまできたけど
上からの眺めが綺麗すぎて
怖さはまったくなかった✨
挑戦してほんと
よかったと思う!!
パラセーリングは
綺麗な海に限るけど(笑)
ほんと素敵な経験だった❤
本島に戻るため
みんなにばいばい(笑)
シュノーケリングとか
してないから次来たら
ダイビングやらシュノーケリング
やらやりたいなーん❤
とにかく綺麗すぎた~
夜はマジックショー
観ながらディナー🍽
4つしかない
VIP席GETできた💺❤
マジックもダンスも
素敵だったー❤
ホワイトタイガー🐯
ちゃんがでてきたときは
びっくりした!!













