hi.
サイパン記事また休憩して
先週のこと~
六本木の鯛良さんでごはん!
お寿司のコース堪能✨
なにからなにまで美味しかった!
スナチャ(笑)
綺麗な英語だったから
結構会話できた💬❤
英語がんばろー!
今日は目の調子おかしいから
地味にツムツムまだしてる(笑)
ズートピアかわゆ❤
これはmake授業
キャッツ🐱
実は顔真っ黒(笑)
この日はご飯行って
ゆみちさん❤
gossip連れてったら
気にってくれてよかった❤
大好きなぱいせん❤
できのーはネイル
変えてきた٩(๑´3`๑)۶
ゴテゴテの次はシンプルが
やりたくなるー
スカルプのフレンチにした♡
それだけじゃせーかっぽさ
ないからパーツで
タツノオトシゴのせてもらた♡
好評だしお気に入り😍
そのあとdinner🍽
kappou ukaiいったよ!
ここの系列前も行ったこと
あったから味の確信は
あったけど想像を絶する
うまさだった❤
調理される前の子達❤
すき焼きは贅沢に
トリュフかけ❤
今はサマートリュフで
香り少なめらしいけど
トリュフオイルにしたら
香りやばくてすき焼きに
合いすぎてやばかった❤
完全裏メニュー!!
ごちうさまでした(^O^)
そのあとオリスパ💆🏼
半年ぶりくらい!
ヘアとフェイシャルと
オイルマッサージ
3時間堪能(。・ω・。)
あと京都のおみやげもらた🎁
眼科いこーかな(´;ω;`)
喉もやばいしまた風邪
ひきそー(笑)
免疫力なくて
困っちゃうわ(笑)














