hi.
▽new
muruaのピアスかわゆ
見えにくいけど白の部分は
大理石柄になってる♡
この日着てるオレンジの
キャミもmurua♡
最近はmuruaばっか
▽コーヒーフラペチーノ
うさちゃんが可愛くて
ぱしゃり📸
抹茶とダークモカとコーヒー
フラペがやっぱり1番♡
▽ランチ
恵比寿でお魚が美味しいと
評判らしく美里といってきた♡
並んでたけど時間あったし
待ってみた♡
かれいを頼んだよ~♡
やっぱり和食好き♡近いしまたいこ!
▽golf
レッスンプロつけて
打ちっ放しに⛳️
めちゃくちゃ難しいけど
めちゃくちゃ楽しかった!
これは極めたくなる(笑)
ゴルフ番組興味なかったのに
観てる自分にびっくり(笑)
▽火鍋
天香回味(テンシャンフェイウェイ)
行ってきた♡
日本橋店が1番美味しんだて♡
いやこの火鍋まぢでうまい
かなりびっくり!スープやばい!
ハマったー♡♡
▽デニムネイル
授業でチップ作った♡
また今週も頑張りましょ~









