vom.hiこないだ4ヶ月ぶりにあいちゃんに会った😊行きたかった代官山のサンドイッチのお店でランチしたよん☕️天気良かったからテラス席にしたよ~🌿レモン水らぶううう🍋語り尽くして今度は千疋屋でフルーツ🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈happy😋✌️最後はトレンディエンジェルの真似してたあゆの真似のあいちゃんで(笑)take1も(笑)