hi

最近暑すぎて
昼は行動したくなーい( ˙³˙)
ゴロゴロがいちばーん( ˙³˙)( ˙³˙)
てゆうとまだ若いのにって
怒られる( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
干物女だからしょおがない~笑
こないだあいりとのランチ🍽
あとここの定食屋大好き♡
和食らぶ♡種類も沢山♡
学校のランチではみさと
とよくここにくるのー♡
恵比寿のなかよし
あっHawaiiで買ったキャンドル
の存在忘れてて
やっと飾ったのー(笑)
みほとゆーほが遊びきたから
ランチいってきたー💓
フラミンゴカフェ!
内装可愛かったけど
なんかちゃっちぃー(笑)
なんとかカフェって
ちゃっちいとこ多くね(笑)
そのあとは夏の旅行の
予定立てて〜
台湾で大人気のかき氷
食べた💓💓
新食感うますぎヽ(*´з`*)ノ
この日は白金のイマカラで
テラスBBQ🍖
もちろんうちらは焼かない(笑)
うますぎたー💓💓
食べ物ネタばっかり(笑)
かいちゃんのメイクモデル(笑)
写真いーかんじになるといいなー
へあめ専攻のせんせーずるい
パリコレ、ヴォーグの
ヘアメイクとかやばない
せーかも教わりてーよー














