最近は楽しいことばっかだけど
悩みは常につきもので...。
この病みやすい性格
どおにかならないものか。
頑張るしかないのにー
信じれるのは自分だけ
とりあいず扁桃腺腫れてるし
なぜか目も腫れた
今日の夜までには
治るといいなー😭😭
人間つらたーん
てか更新したいことが
たまりすぎてるー
夏休み入って毎日
遊んでるよ♡
充分楽しいはずなのに
なにか不安に押し潰されそうになる
せーかは人より
求めすぎてるから?
欲求不満なのか?(笑)
もー自分をコントロール
できない(笑)
まだまだやな!!
こないだのビヤガーデン🍻
買い物はほんと発散~
やっぱ人生愛より
お金をとってまう(笑)
なんか病み記事みたいで
気分わるいよね~
SNSに書きたくないけど
ブログならいっかてきな~わら
寝ていつもの私に戻らなきゃ
おやすみ














