dessertbuffet. | ▷▷ 365 days of $.
昨日さゆさんと
hirutonのXmas
dessertbuffet
行ってきた🍰✨♩
女子が好きそうなもの
ばっかり...♡☆
こんなかわいく盛り付けたけど
実は2人して甘いのそこまで
得意じゃないタイプ(笑)
さゆさんに限っては
ほぼ食べれない(笑)
2人して唐揚げとか
サンドイッチとか
しょっぱいものに
逃げてたよ(笑)
もちろん☕もblack(笑)
でも可愛かったから満足💕
たまにhotelのビュッフェ
行きたくなるんだよね~😋
でもデザートビュッフェは
もぉいいかな( ̄▽ ̄)
帰りは暗くなっててエントランス
綺麗でぱしゃり📷✨♩
久しぶりにさゆさん
会えて嬉しかった❤

