yesterday. | ▷▷ 365 days of $.




は麻布で飲んでたー♡


{FAC2B50F-83E4-41AB-8243-581F432CBA80:01}



前菜もおいしかったし
メインの熊のお肉と山形牛が
とろけた(°д°)
熊のお肉とか食べれるんだね!
すっぽんのリゾットも
すごいおいしくてぺろり😋




そのあとbarで軽く飲んで



{AB21AC2F-BC6C-4C5B-936B-A336F5DEC2E5:01}






久々にeleいってきたよー♡



{9EE78B35-EE8D-41F1-86F3-2E9E79868691:01}

{497BBB23-1733-4F7D-B948-988C46BAF6C0:01}

{B0998C7A-E9F1-493F-8293-E8EF388802D4:01}

{1B6777C9-C573-4C0F-B1B5-55826B3CA992:01}

{EB664B6D-7E6F-4238-8EA1-D236325D8A55:01}





ちゃっかりBDの
お祝いしてもらっちゃた♡


{1AECC17B-17A9-4D01-8EEC-4E40DF1BA406:01}

{7844E9A1-EA87-4138-9D30-7FEE6F6C07E0:01}






eleからの朝方bar移動!
この時点でビールと赤ワインと
シャンパンとテキーラで
けっこぉ決まってた(笑)



お腹減ってお寿司
たのんでもらった♡


ざんまい15000円分(笑)


{739D0227-681B-4DE1-A31F-9B3E6D9C6785:01}





barからの景色
朝焼けきれー♡

{ECDA761C-F8EF-428A-8058-99FC1A900AD6:01}




家についたのはa.m.9:00
久しぶりにこんなに
朝まで呑んだ!

まだまだ若いってことで
いーよね(笑)



そそれではまた