は麻布で飲んでたー♡
前菜もおいしかったし
メインの熊のお肉と山形牛が
とろけた(°д°)

熊のお肉とか食べれるんだね!
すっぽんのリゾットも
すごいおいしくてぺろり😋
そのあとbarで軽く飲んで
久々にeleいってきたよー♡
ちゃっかりBDの
お祝いしてもらっちゃた♡
eleからの朝方bar移動!
この時点でビールと赤ワインと
シャンパンとテキーラで
けっこぉ決まってた(笑)
お腹減ってお寿司
たのんでもらった♡
ざんまい15000円分(笑)
barからの景色
朝焼けきれー♡
家についたのはa.m.9:00
久しぶりにこんなに
朝まで呑んだ!
まだまだ若いってことで
いーよね(笑)
そそれではまた











