30日に渋谷アイコン
貸切で学校の
Halloweenpartyが
あったよん👻🎈
美里と女豹やったの🐾
好評でよかった꒰ ´͈ω`͈꒱
みさとと仮装コンテストでたり
ゆかりんと箱の中身当てるgame
でたりビンゴしたり
みんなと写真撮ったり
盛りだくさん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
みんな仮装可愛かった❤️
終わったあと記念に
ぷりくら🎶
からのアルカトラズ
で飲み😘😘
刑務所病院らしい笑
ロックアップよりぐろい笑
下ネタのお酒
たのしすぎた🤓🤓笑
そのあとは居酒屋もう一軒いって
barいったよー!
CLUBは混みすぎだから
やめといた( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)
ゆかりと飲むとピッチ早いから
すぐ酔っ払う🤖🤖笑
31日当日はおとなしく
家の近くで
普通に飲んでました笑
(それが正解だったわ)
Halloweenたのしかった🍭♪










