おはよん(՞ټ՞↑↑☀️
こないだままとゆんと
ディズニーオンアイス
行ってきたよ❄❄
今回は日本公演30周年
記念だったから
豪華だった~😆😆❤
アリエルに
ベルに
ラプンツェル♪
トリはアナ雪⛄
厳選した動画3つを載せます♪
やっぱまだまだいいのあるから
次回のに載せよ(笑)
ちょー感動する♡♡
ほんとDisneyは何回見ても
飽きない(*ˊૢᵕˋૢ*)
その後大宮でご飯食べて
買い物してばいばいしたよ✋
これからせーかわ成田空港です✈
一週間NYgirlになってきます🇺🇸笑
いってきまんぼ(•ө•)♡












