まだeveningでもないか(笑)
せぃか的にはmorning☀︎
お腹減ったけど買いにいくのも
めんどくさくてデリバリーは
がっつりすぎて食べたくないし
どぉしよーか迷い中(笑)
なんて話はどーでもよくて
こないだホタル見れる
旅館?てきなとこにいったよん!
都内で唯一見られるとか😳😳
八王子のほうだったきがする!
でも3か月前から予約しないとだし
会員じゃなきゃいけないみたい!
せーかたんラッキーでぴた♥
こんなかんじで風情ありまくり!
部屋からの景色もやばい✨
暗くなったらここでも
外でもホタル見れるの♪
お料理がなんといっても
うますぎたぁぁああ
竹酒もおはつ♥
日本酒苦手だけど
飲みやすかった꒰ ´͈ω`͈꒱
メインの鳥肉もうまうまでした!
ホタルも久々に見てテンション
上がったあとは六本木戻って
常連になりつつあるTbarへ🍸
サプライズであの有名な
世界レベルのマジシャン
摩耶一星さん呼んでくれてて
マジック間近で見せてもらったの!
やばすぎでしょおおお!
一部公開♥♥
めっちゃおもしろいし
マジックはすごいし
トランプおみやげに
もらっちゃった\(^o^)/
すごく貴重な体験さしてもらった♪
そのあとあさまで飲んでたから
12時間飲んでたみたいw
なのにこの日全く
酔えなかったww
そんなかんじで
また更新いたしやす♪
あっかなさんから
沖縄のお土産もらった♥














