Hello everyone.
購入品のせてぐね♡♡

そぉいえばiPhone6
にしたよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ケース可愛いでしょ✨
買って1週間でもぉ
画面割れました( ・ᴗ・̥̥̥ )💔


麻布十番塩澤式の化粧水と乳液♡
これは普通のと逆で乳液から塗るの!
使ってよかったら報告します( ¨̮ )



clutchbagも新しく2つ購入❤︎
上がMURUAで
下のがZARAだよん😋
どっちも使える\(^o^)/

購入品じゃないけど可愛い
チョコレート🍫もらった
からのせちゃう\(^o^)/
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
本題のねいる~!
今回のまぢどきゅん💘
タイプすぎるよ~!







かわいすぎるううう
仲村美香さんの
お揃ネイルにしてもらいました✨
名付けて大理石ネイル♡笑
すっごいお気に入り♡
この形ハマった😍😍
それでわまたのちほど\( ˙-˙ )/
