サバゲーいってきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ服装も迷彩きて形からwwwww本格的だったな~Myエアガン持ってきてる人もいたしっ!!まさか地元にサバゲーするとこあるなんて知らなかった( ¨̮ )💙こわすぎて守りしかできなかったのが後悔!次こそは攻めてやる👍👍また誘ってくださいっ