前回のつづき~♪
1次会2次会って
高崎で飲んだよ



1次会わほぼ全員集合♡優秀♡
しょっぱなからラストまで
楽しすぎた~( ´ ▽ ` )ノ
3次会わ朝まで続いたよ♡
おかげで喉ガサガサ
かぜっぴき( ´ ▽ ` )ノ
とりあいずほんと最高!
成人式最高すぎるっ!
なんで1回しかないのおおお
みんなもそう思って
くれたみたいで
また夏に開催予定♪
ホッとしておりますw
これからも楽しみながら
中身も大人になっていけると
いいなぁ~♪
来年の子たちに一言!
やりきって!
とにかくやりきって!笑
1回しかないことだから
とにかく誰よりも
目立ったほーが楽しい♡
せーかももっと派手に
しとけばよかったかも~
でもでもほんとに
一生の思い出になった
一日でしたっ♡♡














