Hello Everyone.
久々の海高まりました

写真いっぱい撮れて満足っ

▷
▷
Spといったらマーライオン!
まだ近くで見てないぢゃん!
てことでマーライオンに会いに

きゃーいけめん
笑
笑写真いっぱい撮ったよん!
お決まり遠近法写真も‼
▷
Spといったらチリクラブ!
まだ食べてないぢゃーん!
まだ食べてないぢゃーん!
てことでdinnerのお時間に
なったから近くにあった
高級店いってみた

外で夜景見ながら食べる
初チリクラブわ最高に
美味でした

辛うまっ


辛うまっ(糞食べずらかたけどw)
横に座ってた日本人🇯🇵
とも仲良くなっちゃったw
写真撮ってくれたと思ったら
ちゃっかり後ろでピース✌w
niceキャラでした



お腹も満たされたあとわ
夜versionのマーライオンに会いに

ライトアップされて
いけめん度も上がってたw
そのあとわ向こう岸に
渡るためせっかくだから
船に乗ったよ~

船からの眺めも素敵

▷
▷
明日わ帰るだけだしって
なって場面で夜景の見える
屋上Bar🍹に行ったよん‼
MBS背景になんて豪華✨笑
外人さんわ快く写真
協力してくれて素敵

ベタ褒めしてくれるし
笑
笑ずっと見てても飽きない
夜景の綺麗さねっ
宇宙ステーションみたいw
感動の一言に尽きるね‼
でもSpの空に星わなかった(´・ω・`)
とにかく‼‼
ほんとに幸せなひと時だた

帰りたくなかったけど
終電間に合わないから
しぶしぶHotelに戻りました~
最終日のことわまた後程

Seeyou Again.













