無事帰国しましたっ🇯🇵
ただぃまJAPAN~‼
更新していくねっ

▷
▷
夜中に到着したのでHotel直行!
うちらわオーチャード通りの
近くのHotel泊まったよん!
明日のことわ次の記事でね

てかSPにもセブンあったの

スタバもハーゲンダッツも
伊勢丹も高島屋もあって
すこし嬉しかったな~
笑
笑お金わこれ☟
$とかわかりませ~ん!
よくせーか買い物
出来たとおもう笑笑
切符も日本と買い方使い方
違ったよ~(꒪⌓꒪)
ほぼ地下鉄しかないしw
あとエスカレーターの
スピードがめちゃ早くて
わらった( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
1日目わネタがないから
話しそれちゃった笑
また明日更新しま~す













