タイトル通り夏5
行ってきたのよーん♡
ランドにしたの꒰๑ϋ๑꒱
今回ゎ異色めーん♡
高校の時の仲良しさん♡
ありがオカマ度増してた♡
かわいーわ♡♡
やっぱり夏休みだから
夏5でいっても混んでた(´•̥ω•̥`)
でもでも楽しすぎた♡♡
今回わワンス外れたから
シンデレラ城の裏にまわって
花火でた瞬間写真撮ったよ♡
上手くとれると
願いが叶うんだって♡♡♡
ミッキーが魔法かけたみたいでしょ?
ありがわDisney詳しいから
一緒に行くと色々教えてくれる♡
地図もなにもいらなーい♡笑
帰りにマッスル集団に
会って目立ってたから
記念に写真撮ってもらった♡
ありが筋肉触れて
嬉しそうだった笑
暑かったけど楽しかった♡
次わSEAいきたーい♡
iPhoneからの投稿









