昨日髪の毛ちぇんぢ
してきたよーん!!!
しぉぺんとー♡♡♡
この日のコーデわ
GYDAのつなぎー♡
楽なのにかわえーの♡
ネックレスわMURUA♡
くっくわ見えないけど
EVRISのだよー♡♡
話戻るけど~
久々に頭かち割れる
と思うくらいシミタ(T ^ T)
痒いかったし~頭皮死んだw
でもそれに耐えたからこそ
今回のへあーちゃん
まぢ可愛く仕上がりました♡
それでわどどーん♡♡♡
加工有り☟
どお⁇♡どお⁇♡
夏だから原色入れちまった♡
ブルーずっとやりたくて
やっと出来たってかんぢ♡
みさみさがピンクにするから
2人でききららするのだー♡
たのしみー♡♡
今回わISM 北千住店
でやってもらいました♡
モデルも芸能人も
いっぱいいってるとこ♡
あの浜あゆちゃんまでも♡
もちろんあゆ担当の方に
やっていただいたよーん♡
しかもあゆ座ったとこに
座れたのーっ( ›◡ु‹ )
嬉しすぎるよーっ!!!
ISMわスタッフ全員
面白いし長居したけど
飽きなかったおーん♡♡
またいこーっと⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
カメラロール見てたら‥
勝手に自撮りしてるし笑
このお兄さんが1番
おもしろかったわー笑
まーそんなかんぢで明日わ
高祭だー♡高祭がくると
夏真っ只中ってかんぢ♡
Destinyで行くから
見かけたら声かけてね♡
ps肉の日ゎみさとかずさんと
うちの妹で焼肉でした♡♡♡
iPhoneからの投稿







