昨日ゎみさぁりさみさと
と旧軽いってきた~♡♡
トリックアートで写真
全力で撮ったり
ステーキ食べたり
蜂蜜アイス食べたり
ドクターフィッシュしたり
楽しすぎたー(((o(*゚▽゚*)o)))
時間あっという間すぎます泣
次わこのめんつでDisney♡
しゃめぶわー貼ります♡
そのぁとりなかいくんあきら
と飲みいってきたょ۬৺۬☆
ずっといこいこゆってたから
やーっと飲めたってかんぢ!
語って楽しかったぁ♡♡
からの店の仲良いめんつで
ご飯食べながら朝まで語り♡♡
お姉さまたち頼れるし優しいし
まぢだぃすきー٩( *˙0˙*)۶
最近ストレス溜まりまくり
だったから発散できてよかた♡
みんなありがとー(´◡͐`)
ほんと朝から朝まで(笑)
忙しかったけど充実してた♡
それでわまたの

iPhoneからの投稿







